浜松西店ショールームの記事一覧

ニッカホーム34周年祭のご案内

日にち:10月9日(土)・10月10日(日) 時間:朝10:00から夕方5:00まで 会場:LIXIL ショールーム浜松 以上の日程で34周年祭を行います。 リフォームを検討されている方、お得な情報をご用意しております。 ぜひ、お越しください。        
続きを読む

LIXILショールーム浜松でイベント開催!!

こんにちは、浜松西営業所です。   10月9日(土)、10日(日)にリクシルショールームにて34周年祭のイベントを開催します。 来場特典、お見積特典など嬉しい内容を多数ご用意しております。   リクシルショールーム浜松の場所です。      ↓↓   浜松市、湖西市にお住まいの方、お待ちしております!!
続きを読む

キッチン ウォールキャビネット

こんばんは! 今日、ご紹介するのはキッチンの収納棚です。 収納棚でも今回はウォールキャビネットに注目したいと思います! メーカーはクリナップで紹介致します。     最初は…ハンドームーブ 『キッチンの吊戸棚に収納をする際、高い位置にあり普段使わないようなものしか入れていないな…』と思ったことはありませんか? キッチン工事のご相談を受けた際に良くお聞
続きを読む

浜松市中区浴室・洗面所工事

今回、9月に完了した浴室と洗面所の工事の紹介をさせて頂きます。 施工前 【洗面所】 【浴室】 施工後 【洗面所】 【浴室】 今回納めさせて頂いた商品は 洗面台・・・クリナップ ファンシオ 浴室・・・・LIXIL アライズです。 洗面所については床の劣化が目立ちぶかぶかとしましたので、浴室解体と同時に板材もめくり新しい板材に交換させて頂きました。 内装工事も行い、明るく仕上げることができました。 水
続きを読む

柱を抜いて梁補強、広いリビングに!

こんにちは、浜松西営業所です。   今回は、大規模な改装工事の一部を紹介します。 2階にお風呂があり高齢のお婆さまが階段の登り降りが大変になったので、1階にお風呂をつくることが始まりでした。 キッチン、洗面所を移設したり新たにお婆さまの寝室をつくることもあり、もともとあった和室の壁を壊し大きなリビングに改装する流れになりました。 壁を壊したりするため柱を抜かなければいけません。2階を支え
続きを読む

LIXIL 浜松ショールームにてイベントです( ^)o(^ )

磐田市・浜松市・湖西市の皆様!! LIXIL 浜松ショールームにて、10月にイベントがあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 是非、ご来場ください!!!(≧◇≦) ご来場特典!お見積り特典!!大抽選会!!! もございますので、 是非!是非!ご来場を!!! お待ちしておりますm(__)m      
続きを読む

TOTO ネオレスト

今回は8月に施工させて頂いたトイレ交換工事の紹介をしたいと思います。 施工後 今回、TOTOのネオレスト(手洗い付き)をご用意させて頂きました。 便器はネオレストAH1です。 この商品、2021年8月より新機能が追加されました。 以上の内容が追加されました。 興味のある方はぜひご相談ください。 ご連絡お待ちしております。
続きを読む

商品によっては納期遅延になっております(T_T)

コロナ感染拡大による商品の納期遅延(一部商品)が発生しております(ノД`)・゜・。 ご注意ください<m(__)m>   さて、トイレの便座でも一部納期遅延になっておりますが、トイレリフォームのご紹介です。 O様邸にてトイレ取換とクッションフロア貼替工事を賜りました(≧◇≦)ありがとうございます(*^▽^*) 1FのトイレはTOTO商品(ピュアレストQR、ウォシュレットS1A)
続きを読む

エコカラットプラス

こんにちは! 今日はエコカラットプラスの施工例をご紹介致します。 そもそもエコカラットプラスって何?と思われる方が大勢いらっしゃると思いますので、まずこの商品の説明から!!   エコカラットプラスとは… 水拭きできる調湿壁(内装機能タイル) 3つの特徴があります! 1.調湿機能 2.    脱臭機能  3.    有害物質の低減 4.
続きを読む

玄関網戸の取替

こんにちは、玄関網戸の取替の紹介です!   玄関は親子開き扉(扉の横に袖扉があるタイプ)でした。現状は、扉の部分に網戸がつくタイプでした。しかし、取付の納めも難しかったのか壊れておりました。 Before   After 商品カタログはこちら     ↓ 20210810174057.pdf 今回の商品は、YKKの横引き収納網戸になります。 既設と違いドア枠全部をカバ
続きを読む

黄色のバス発見!!

先日、浜松駅付近を歩いているとバスを発見!! 急いでバスターミナルに行き停車中のところをパシャリっ!   皆さん見たことありますか? 遠鉄さんのラッピングバスで実は6月から浜松市内を走っています。 黄色で目立ちます。見かけたら教えて下さいね!   リフォーム&増改築 地域密着ナンバー1を目指して宣伝しております。ご来店、ご連絡をお待ちしておりま〜す!!!
続きを読む

エコキュート工事

こんにちは! 夏の暑さが続く毎日ですが皆さんは夏バテなど大丈夫ですか? 明日から8月に入り、より暑さが厳しくなりますのでお体に気を付けて下さい!   今回はエコキュートに関してご紹介致します。 皆さんのお家のエコキュートの状態はいかがですか? 建てた当初から、取替工事をしてから、年数経ってるかも……と思っている方! お湯が使えないと1番困る、冬の時期に壊れてし
続きを読む

浜松市中区 和室改装

こんにちは 今回は先日終わりました和室改装の紹介をします。 工事前 工事内容 ①畳→フローリング ②障子をやめて内窓設置 ③壁クロス貼替 ④板の間撤去フラット仕上げ ⑤襖紙貼替 で行いました。 施工後 こんな感じに変わりました。 壁のクロスを変えるだけでかなり雰囲気が変わると思います。 今回、床はPanasonicのツインフロア
続きを読む

家のシャッターは大丈夫ですか?

こんにちは、浜松西営業所の川島です。   昨今、環境の変化もありあらゆる災害が猛威をふるっております。そのなかで台風の発生、上陸数は年々増加傾向にあり、窓が壊されると住まいが大きな被害を被ります。 ただ台風や竜巻で危険なのは、風圧そのものより強風で飛ばされたものがぶつかることです。 画像をクリックするとPDFで見れます!   そこでシャッターが重要になってきます。ひと昔前だと取
続きを読む

ご来店お待ちしております!

こんにちは、浜松西営業所の川島です。   今日は、スタッフ全員での清掃日でした。急な豪雨がありましたが、時間には晴れ気持ち良く窓拭きもできました。 お店もキレイにして皆様のお越しをお待ちしております!! リフォームの悩み事、ご相談、土日も営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ