浜松西店ショールーム

浜松市 建具工事 (^O^)/

梅雨になりジメジメしてきましたが、皆様はどうお過ごしですか(?o?)

雨が多いので、外回りの工事が中々進行しない時期です(T_T)

もっと快晴の日が増えてほしいですね('Д')

 

さて、今回は建具工事です(*´ω`)

長年使用するとドアノブやレバーハンドルの不具合を感じたことはありませんか(*_*)

ドアノブやレバーハンドルにも種類があるので難しい部分もありますが、

握り玉をレバーハンドル(表示錠付き)に取り替えた工事のご紹介です(#^.^#)

 

施工前 ↓ ↓ ↓

20230612185221.JPG

 

施工後 ↓ ↓ ↓

20230612185329.jpeg

 

握り玉よりも使いやすくなったかと思います(*‘∀‘)

工事をさせていただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市の皆様!!!

水回りリフォームや、お家の相談は

ニッカホーム中部株式会社 浜松東営業所へ

ご連絡くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ