浜松西店ショールーム

袋井市 基礎工事

もうすぐゴールデンウイークですね(*^▽^*)

皆様はゴールデンウイークを

どのように過ごすのでしょうか(?o?)

浜松市では浜松まつりが始まりますね(^O^)/

今年も盛り上がりそうですね(*^。^*)

 

さて、今回は袋井市でお家の傾きを修正する工事です

( ^)o(^ )

お家の傾きも様々ですが、長年住んでいると多少の傾きは

あるとおもいます(;´Д`)

その中で今回は基礎と土台にスペーサーを入れて傾きを

修正する工事をさせていただきました('ω')ノ

 

 

まずは床を解体し、水平を確認します ↓ ↓ ↓

IMG_7103.JPG

 

次に基礎の一部分を解体します ↓ ↓ ↓

IMG_7113.JPG

 

その後、油圧ジャッキを設置 ↓ ↓ ↓

IMG_7110.JPG

 

そして基礎と土台の間にスペーサーを入れます ↓ ↓ ↓

IMG_7121.JPG

 

これでお家の傾き修正は完了です(^O^)

簡単にご説明をさせていただきましたが、その後に金物で

基礎と土台を固定等をし床の施工をしていきます(≧◇≦)

お家の傾きが気になっている方は

是非ご連絡ください(*^-^*)

 

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市の皆様!!!

水回りリフォームや、お家の相談は

ニッカホーム中部株式会社 浜松東営業所へ

ご連絡くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ