浜松西店ショールーム

浜松市中央区 トイレ取替 金額

こんにちは!浜松西営業所です!

暖かくなってきました。もう4月も近いですね。桜を見られるのが待ち遠しいです(*^-^*)

 

今回はトイレ工事のご紹介です!

 

【施工前】

20240317145809.jpg

施工前はタンク付きの組み合わせトイレが設置してありました。

便座リモコン部分から液漏れしており、お取替えの目安時期でもありました。

 

【施工後】

施工後がこちら!

20240317145839.jpg

unnamed.jpg

お施主様ご希望のタンクレストイレを設置させていただきました(*^-^*)

今回取付させていただいたのはパナソニックさんのアラウーノS160です!

多くのメーカーさんが陶器製なのに対し、こちらのアラウーノは有機ガラス系といわれる素材でできているのです。

 

『ガラス…?割れやすいということ…?』

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらとても丈夫な素材となります!!

例えば水族館の水槽や、航空機などの窓にも使用されている素材。割れやヒビだけでなくキズにも強いそうです!有機ガラス系の素材だからこそ実現できる、汚れの入りにくい設計となっております(*^-^*)

また、他メーカーでは見ないアラウーノだからこそ出来ることもたくさん!

市販の中性洗剤を使用して、その泡で便器内をお掃除してくれたり、泡のクッションで飛び跳ね汚れを抑えてくれたりとお手入れが大変しやすいトイレとなっております!

 

今回はトイレ取替と同時に、床のクッションフロアの張替えもさせていただきました。

施工前はトイレ、床ともに暖かい色味でしたが、施工後は落ち着いた雰囲気となりました(*^-^*)

 

今回のトイレ取替工事は、税込み217,000円でした!

タンクレストイレになったことで、よりお手入れしやすくなりました(*^-^*)

 

この度、ニッカホームLINEを始めました(*^-^*)!可能な内容でしたら、LINEにてお見積添付もできるようになりました。

こちら↓から浜松西営業所アカウントを追加していただき、ご希望の内容をお問い合わせください!お待ちしております(*^-^*)

20240317150313.png

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ