浜松西店ショールーム

浜松市 洗面台 10万円台

 

皆様こんにちは!

浜松西営業所です!!

 

 

今日は洗面台取替工事のご紹介をします。

 

 

施工前

 

2024_01_26_17_48_04_059_16.jpg

 

 

古くなってきて建具等が壊れてきたので新しい物に替えたいというご依頼でした。

 

 

現状は年季の入った洗面化粧台でした。

 

40年近く使用しているとのことで、かなり頑張ってくれたので引退しても悔いは無かったと思います。

 

 

2024_01_26_17_48_04_059_19.jpg

 

現状は洗面台の裏にコンセントが無く、洗面所の壁に付いているコンセントにプラグを差し込んでいました。

 

これでは配線が露出になってしまうので、洗面台の裏にコンセントを新設するのをご提案しました。

 

 

2024_01_26_17_48_04_059_24.jpg

 

合わせて洗面台の上に設置してある使用していないボックスコンセントがあり、これが新調する洗面台に高さが当たってしまうので撤去するようにもご提案しました。

 

 

 

2024_01_26_17_48_04_059_18.jpg

 

さらに、扇風機に使用しているコンセントの位置の高さを上げて、既存の所は目隠しにしてしまうようにご提案しました。

 

 

全て快く承諾して下さりスムーズに施工することが出来ました。

 

 

 

2024_01_26_17_53_49_035_0.jpg

 

 

 

給排水回り

 

KIMG1666.JPG

 

 

 

 

施工後

 

2024_02_15_19_44_16_229_5.jpg

 

 

 

2024_02_15_19_44_16_225_0.jpg

 

 

 

2024_02_15_19_44_16_228_1.jpg

 

 

 

2024_02_15_19_44_16_229_2.jpg

 

 

 

 

洗面台を替えるだけでもかなり明るくなった印象を受けました。

 

 

使用した洗面台は「TOTO」さんの「Vシリーズ」「間口600㎜」「二面鏡」「両開き扉」仕様です。

 

 

この内容でお値段なんと¥107,000-

かなりお値打ちです。

 

 

皆さんも雰囲気を少し変えたいような箇所があればお気軽にニッカホームにご相談下さい。

 

精一杯対応させて頂きます。

 

 

 

リフォームエリア:浜松市・湖西市

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ