浜松西店ショールーム

キッチン取替リフォーム!

 

 

皆様こんにちわ(^^)/

浜松西営業所です!

 

 

 

今日はキッチンの取り替えリフォームを施工させて頂いた物件がありますのでそちらを紹介致します!

 

 

まずは施工前の状態!

 

 

 

 

KIMG2065.JPG

 

 

 

 

KIMG2063.JPG

 

 

 

 

昔ながらの流し台のキッチンですね(^^)

 

収納量が少ないのと今のキッチンが間口が広過ぎるからもう少し小さくしたいとのことでしたので思い切ってシステムキッチンに取り替えしました!

 

 

施工後がこちらです!

 

 

 

 

KIMG3062.JPG

 

 

 

 

KIMG3063.JPG

 

 

 

 

KIMG3064.JPG

 

 

 

 

キレイになりましたね\(^o^)/

 

キッチンの間口を小さくして横に冷蔵庫を持ってきました(^^)

 

元々冷蔵庫があった所には家電系を配置してあります( ^)o(^ )

 

床の汚れが気になるとのことでしたので部分的にクッションフロアを貼ってあります!

 

キッチンも明るくなり全体的にスッキリした印象ですね!

 

 

 

 

ご紹介は以上となります(^^)v

 

お家で困った事があった時はぜひニッカホームへご相談を\(^o^)/

 

 

それでは失礼致しますm(__)m

 

 

 

リフォームエリア:浜松市・湖西市

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ