浜松西店ショールーム

トイレが格好良い空間に!!

 

 

 

皆様こんにちわ!

浜松西営業所です!!

 

 

 

今日はトイレ工事のご紹介です!

 

工事内容は、「トイレ取替」と「クッションフロアの貼り替え」です!

 

 

 

トイレはトイレでもデザインでかなり雰囲気が変わってきますよ!!

 

 

 

それではまずは工事前写真をご覧ください!!

 

 

 

KIMG4541.JPG

 

 

 

背面の棚や床の色合い等、お客様のセンスが良いので現状も格好良い空間ですね!!

 

 

 

 

 

それでは工事後の写真をご覧ください!

 

 

 

KIMG5340.JPG

 

 

 

背面の棚と床材の色味とトイレの色合いが相まってとても格好良い空間となりましたね!

 

 

 

 

トイレは「LIXIL」さんのタンクレストイレ「サティスG」を使用しています!

(お客様支給品)

 

この色のトイレは「LIXIL」さんにしか無い色になりますので、デザイン性を重視する方はぜひご検討して下さい!

 

 

 

床材のクッションフロアは「サンゲツ」さんの「Sフロアー」を使用しています!

 

この床材は普通のクッションフロアに比べて表面の強度があり硬く、傷が付きにくい物となっております!

 

デザインの幅も広く、色々サンプルを見て考えたい方はぜひ「サンゲツ」さんの「Sフロアー」をお選び下さい!!

 

 

 

 

どうでしたか?

 

トイレと言っても、便器の形状や内装の色合い等でとても雰囲気が変わりますよね!

 

あなたのお家のトイレも格好良くしませんか?

 

 

そんな時はぜひニッカホーム浜松西ショールームに問い合わせ下さいm(__)m

 

 

 

それでは失礼します!

 

 

リフォームエリア:浜松市・湖西市

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ