浜松西店ショールーム

浜松市 ニッカホーム リフォーム イベント 特価

皆様こんにちは!

浜松西営業所です!!

 

 

今日はイベントのお知らせです!!

 

1月13日土曜日

1月14日日曜日

LIXILさんのショールームにて2日間開催致します。

 

時間は10:00~17:00までとなっております。

 

 

 

特に目玉となるのは、水回り3点セット施工で水回り商品の定価を10万円分お値引き出来ることです。

 

20240110115215.png

 

 

キッチン交換とユニットバス工事、それと洗面台とトイレのどちらかを交換すれば商品定価より10万円分お値引き致します。

 

この特典は「先着5組」様までとなっておりますので、水回りをご検討されている方は早めにお問い合わせ下さい!

 

チラシの写真は例としての商品となりますので、キッチンとユニットバス、洗面台かトイレ交換ならどの商品でも対象となります。

 

 

さらに嬉しいのが、

 

20240110115401.png

 

 

 

キッチン交換ならキッチンパネルを3枚分プレゼント!

 

ユニットバス工事なら浴室換気乾燥機をプレゼントとなっております!

 

 

 

ただし、

 

20240110115452.png

 

 

トイレパックとの併用は出来ませんのでご注意下さい。

 

 

 

その他にも抽選会やみかん詰め放題など楽しめるイベントとなっておりますので、リフォームをお考えでない方でも遊びに来る感覚でお越し下さい。

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

会場:LXILショールーム

住所:静岡県浜松市中央区(旧東区)和田町660-6

※ニッカホームの営業所ではイベントを開催しておりませんのでお越しになる際はご注意下さい。

 

浜松西店リフォームエリア:浜松市・湖西市

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ