浜松西店ショールーム

春に向けて......  

こんにちは!

3月は卒業シーズン、新生活に向けた準備期間ですね。

今回は【内装材】についてご紹介いたします。

 

様々な工事を行う上で、仕上げとして繋がってくる内装工事。

お部屋のイメージを変えたい、長年貼替をしていないためきれいにしたい、色々な理由で内装工事を希望されると思います。

その際、壁紙や床材を決めるのは一苦労ではないでしょうか。

直感ですぐにイメージの内装材を選べる方もいれば、思い描いているイメージはあるものの豊富な種類から選択することが苦手な方も。

 

内装材の選択が少しでもスムーズになればと思いますのでご参考下さい!

私もよく見させていただいているサイトです!(^^)!

 

〇sangetsu

求める機能、内装材を決める上でのポイントを絞ることができるアイテム選びのヒント

それぞれのお部屋にあわせたコーディネート集

"しっくりくるコーディネート、何を自分が内装材に求めているかを見つける、気づくことができます”

 

20220313110554.png 0313

sangetsuサイトより https://www.sangetsu.co.jp/style/recipe/

 

〇シンコール

WEBショールームで3Dでの機能性壁紙のコーディネート閲覧!機能の紹介付

トータルコーディネートシミュレーションでの全体的なイメージ作成

”好きな柄や色のコーディネートをし全体像をイメージできます”

20220313115015.png 0313

シンコールサイトより https://sincol-group.jp/simulation-top/

 

内装選びが工事をする上で一つの楽しみになりますように!!!

 

 

浜松市、湖西市でのリフォーム工事はぜひニッカホーム浜松西営業所へ


この記事を書いたスタッフ

お客様のお悩みを真摯に聞き、笑顔になって頂けるリフォームをします

ニッカホームfacebookページ