浜松西店ショールーム

クロスのご紹介 ~後編~

こんにちは!

今日は前回に引き続き、クロス~後編~をご紹介致します。

1月に入り内装工事のご依頼増えております(^^♪

ぜひ検討中の方ご参考下さい!!

調

RE53351_P01.jpg

 

RE53353_P02.jpg

レンガ調はナチュラルで、色から温かみを感じさせます。

一面貼るだけで、その空間をあたたかくし、おしゃれにしてくれます。

しかし全面に貼りますと圧迫感を与え、レンガ調の良さを消してしまうためアクセントで貼ることをおすすめします。

 

ント調

20230122144443.jpg

 

20230122144547.jpg

こちらも全面に貼ると印象が変わってしまう柄です。

花柄をクロスでお選びいただくケースは多くありますが、選ぶ色で同じ花柄でも与える印象は異なりますしお部屋の明るさも変わってきます。

柄有りはクロス選びでは困難で、貼ってみるとイメージと異なると感じる方も多いです。

ぜひお選びいただく際は、施工事例等を参考にしてイメージと合っているか最終確認をしていくと良いと思います。

 

★番外編として遊び心のあるかわいいクロスをご紹介します。

お子様がいるお家や少し変わったクロスを求めている方、特別なクロスを求めている方におすすめです。

20230122161510.jpg20230122161600.jpg20230122161647.jpg20230122161720.jpg20230122161804.jpg

 

こんなクロスもあるの!?と思いますよね?

私もこんなにも種類豊富にクロスってあるんだなと初めて見た時に思いました!

作業・仕事部屋で使いたいと思うクロスもあれば、キッチンや飲食店舗で使用したいと思うクロスもあります。

また、お家の中と思えないちょっと特別な空間になるクロスもあります。

 

様々な目的・理想をもったお客様に合うクロスを工事の際はご相談に乗り、お力添えできればと思います。

 

 

浜松市・湖西市でリフォーム工事をご検討の方はぜひニッカホーム浜松西ショールームへお越しください!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ