浜松西店ショールーム

キッチン工事 

こんにちは!

今日は先月行ったキッチン工事について紹介致します。

食洗機が経年劣化で故障、扉の化粧材の剥がれ等気になる箇所があり今回工事を依頼していただきました。

工事後の写真をご紹介していきます。

IMG_5204.JPG

今回の工事で造作壁I型対面タイプにし、リビングから見た時に作業スペースが見えないようにしました。

また、写真ですと分かりづらいですが、造作壁のクロスを淡いグリーンにされたのもポイントです。

IMG_5202[1].JPG

IMG_5213.JPG

今回最後まで悩まれていたのが、コップやちょっとした調味料を置けるハイバックレールを取付するかという点でした。

悩まれた末、取付を決められ今回取付させていただきましたが、少しのスペースに水切りラックやマルチにおけるスタンドがあるだけでスッキリキッチンを使用できます。

またトクラスのキッチン(Bb)のため天板は人造大理石です。実際トクラスショールームで人造大理石の耐久性を見られキッチンを選定されました。

細部までこだわり、ショールームで色々な商品を見比べ選定されたためご納得いただけたのではないかと思います。

キッチンは種類や商品、機能はたくさんありますので迷いますが、商品に関して、また工事に関して気になることありましたらぜひ気軽にご相談いただけたらと思います。

 

リフォームをご検討されている方はぜひニッカホームへ!!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ