浜松西店ショールーム

浜松市 トイレ工事 費用

こんにちは!!

今日はトイレ工事のご紹介です(*^^*)

 

現状手摺や手洗いが別でついているトイレとなります

施工前がこちらです↓

IMG_2285[1].JPG

 

上から撮ったトイレですが、左右どちらとも埋込収納や手洗いがあったりし広くは感じませんよね。

お客様と話しもう少しスッキリさせるため、収納はどのくらいほしいか、手洗い出幅等を打ち合わせしました。

収納はあればあるほどいいのですが、最低でも何も入れたいか、どのくらいのサイズのものを入れるかお話しし、今回は手摺上にある埋込収納はやめ、手洗いに収納がついている商品をご選択致しました。

手摺は長い目でみたときに残したいとのことで手洗い側になるべく手摺以外のものを集中させました。

 

施工後がこちら↓

IMG_2976[1].JPG

※手洗い上に鏡を取付したためトイレ窓が写りこんでおります…

 

 

IMG_2975[1].JPG

【商品仕様】

トイレ LIXIL プレアスLS

手洗い収納 LIXIL コフレル カウンター付

 

埋込収納をなくすだけでとてもスッキリした印象となりました。

トイレもタンクがないとイメージが変わりますよね。

お客様が気にしていましたトイレットペーパーも収納に問題なくおさまりました。

カウンターが長細く、そして鏡が縦に長いタイプを取付することでより空間が広く感じられました。

 

お客様も仕上がりを気に入ってくださり工事をさせていただけてよかったなと感じました。

今回の工事費用は¥420,000(税込)となります。

 

浜松市でリフォーム検討されている方はぜひニッカホーム浜松西営業所へ!!!

 

~ニッカホームの公式LINEございますのでぜひ見積をお願いする際にご活用ください~

https://lin.ee/p3sMZsK

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ