記事一覧

新春イベント 2日目

皆さんこんばんは。 ニッカホーム中部浜松西の渡辺です。 昨日、本日と開催した新春イベント、終了いたしました。 本日もたくさんのご来場、ありがとうございます。 過去に工事をしてくださったお施主様にもお会いできて本当によかったです。 今回のイベントで対応させて頂いたお客様、随時下見から見積もりを提出させてもらいますので 宜しくお願いします。 イベントに来られなかった浜松中区、西区、北区のお客様、当社浜
続きを読む

2018年 新春イベント 初日。

皆さま、こんばんは ニッカホーム中部 浜松西の渡辺です。 本日、明日とクリナップ浜松ショールームにて新春イベントが催されています。 本日はたくさんのご来場ありがとうございました。 明日も引き続きお客様にとってお得な特典をご用意してお待ちしております。 たくさんの来場、お待ちしております。 以上、渡辺でした。
続きを読む

本日より・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 ニッカホーム中部浜松西ショールームの渡辺です。 本日1月5日より営業を再開いたします。 本年もよろしくお願いします。 まだ寒い日は続きますが、リフォームに関してのお問い合わせは 是非、ニッカホーム中部浜松西ショールームにお立ち寄りください。 皆さまのご来店をお待ちしております。 以上、渡辺でした。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ