浜松西店ショールーム

フェンス取付工事

こんにちは!

今日は先日工事させていただいたフェンス取付工事を紹介致します。

 

【Before】

2021_11_30_18_23_33_811_1.jpg

外廻りは、このように木が生い茂っており毎年のお手入れが大変!!

整えても伸びるスピードは早いですよね。

今回は木伐採に加え、フェンス取付をさせていただきました。

完成がこちら↓↓↓

【After】

2021_11_30_18_23_33_810_0.jpg

とてもスッキリしましたね!

水廻り工事を主にさせていただいているイメージがあると思いますが、リフォーム工事全般対応させていただいております。

そのような工事もやっているんですね!と言われることも多々あります。

 

リフォームのお悩みありましたらニッカホームへ気軽にご相談下さい!!
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ