浜松西店ショールーム

あたたかい浴室に 

こんにちは。

今日は先日工事させていただいた浴室工事をご紹介します。

今回取り上げるのは、全面タイル張りの浴室です。

冬になると床や壁のタイルから冷えが伝わり寒いとのことであたたかく、そして機器も古くなったため一新するための工事となります。

【Before】

IMG_8410.JPG

 

タイル張りの浴室でしたので、浴室工事のみで工事期間は5日となります。

今回洗面所・トイレも工事させていただき計6日となります。

工事後がこちら

【After】

IMG_0033.JPG

仕様はお客様も悩まれ、お時間かけて決められていました。

浴室工事を終了し実際使った後に感想をお聞きしたところ、浴室のあたたかさに驚いた!!と言っていただきました。

浴槽のお湯が朝までほんのりあたたかく、保温がしっかりしていると実感できたようです。

私もそれを聞きとてもうれしかったです。

これから快適にお風呂に浸かっていただけたらと思います。

 

皆さん、寒い冬を乗り越えるために浴室工事ぜひ検討してみてくださいね!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ