浜松西店ショールーム

水廻り工事

こんにちは!

今回は以前工事させていただいた現場をご紹介いたします。

工事内容は~浴室工事・洗面所工事・トイレ工事~の水廻り3点です!!

 

お引越ししてくるとのことで、水廻りを綺麗にさせていただきました。

【Before】

IMG_6544.JPG

IMG_6548.JPG

IMG_6556.JPG

【After】

IMG_7260.JPG

IMG_7256.JPG

IMG_7251.JPG

全体的に色が入って印象が変わりましたね!(^^)!

浴室はTOTOさんのサザナ、洗面化粧台はLIXILさんのピアラ、トイレはLIXILさんのアメージュ便器です。

浴室は必要なもの、いらないもので最後まで仕様は悩まれ決定しておりました。

これから長く使用する上で一つ一つ確認しながらショールームやカタログで確認しておりましたので快適に使っていただけたらと思います。

リフォーム工事させていただく時、よく聞くのは収納力を高めたい!という点です。

ただ最近ですと棚をなくしたい、浴室の仕様も洗い場カウンターをなくしたいなどスッキリさせた仕様にしたいお客様も増えております。

棚をなくすことで広く感じられ、使用しないのであればなくす選択肢もあるため水廻りの設備も色々なお客様に合うように変わってきております。

お客様のご要望に沿える商品が増えていますのでぜひお家のことでお困りごとありましたらご相談ください!

~浜松市、湖西市でリフォーム検討されるお客様はぜひニッカホーム浜松西営業所へ~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ