浜松西店ショールーム

卓上カレンダーが、、、

皆様こんばんわ!

豊橋営業所の樋田です!!

 

今日在庫整理をしていたら、ニッカホーム卓上カレンダーが出てきました!!

 

DSCF0021.JPG

 

もう2月になってしまいましたが、欲しい方いらっしゃいましたらぜひお声掛け下さい(*^_^*)

 

DSCF0023.JPG

実はこの卓上カレンダーは知る人ぞ知る物でして、

ラジオのZIP FMをご存じの方は多いかと思います。

そのZIP FMでお昼12時からジェームスさんがナビゲートをしている「オヤバカ~ン」というコーナーがあるのですが、

火曜日の「オヤバカ~ン」はニッカホームがスポンサーを務めさせて頂いております。

 

そこで「5オヤバカ~ン」を獲得したリスナーさんが写真にあるようなニッカホーム卓上カレンダーをもらえていたんですよ(^O^)

 

ですが!それは1月までのお話です!!

今は500円のクオカードになっておりますので、もう卓上カレンダーはもらえません。

それに大人気番組であるジェームスさんの「オヤバカ~ン」に出演できるのなんて、ジャンボ宝くじを当てるより難しいです!!

 

ところが、豊橋営業所に来て頂いて、「卓上カレンダー下さい」とおっしゃって頂ければいとも簡単に手に入ってしまうのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

残りは9冊です!!

DSCF0024.JPG

 

欲しい方はぜひお声掛け下さい\(^o^)/

 

それでは今日はこれで失礼します(^_^)v

 

 

ニッカホーム中部株式会社 豊橋営業所 リフォームエリア

豊橋市 豊川市 田原市 新城市


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ