浜松西店ショールーム

突然ではありますが今進行中の現場の状況載せます!マンション工事です!!

皆様こんばんわ!

豊橋営業所の樋田です!!

 

お久しぶりのブログになってしまいましたが、

今回は今現在進行中である現場のご紹介をさせて頂きたいと思います\(^o^)/

 

 

内容としましてはマンションの全面改装工事です!

お風呂・キッチン・トイレ・洗面台の水廻り4点セットと、床はバリアフリーになり、間取り変更があります!!

 

 

あ、まず始めに、お写真を載せさせて頂くのですが、既設状態の写真にお客様のお顔がお写りになられていらしたので、既設状態の写真は載せるのをやめさせて頂きます<(_ _)>

申し訳ございません<(_ _)>

その為少しでも伝わるように頑張って私が説明していきます!

 

 

一番最初に解体作業を行いました!

浴室、キッチン、不必要な壁、床のカーペットめくり、畳撤去等、何も無い状態にしました!

 

 

そこからバリアフリーになるように床下地を作っていきます!!

まだまだ途中ですがどのような形で進んでるか写真を載せさせて頂きます(^^ゞ

 

 

DSCF0972.JPG

↑玄関・ホール

 

 

 

DSCF0974.JPG

↑洗面所

 

 

 

DSCF0961.JPG

↑浴室

 

 

 

 

 

DSCF0976.JPG

↑リビング

 

 

 

DSCF0979.JPG

↑台の置いてある所がキッチンスペース

 

 

 

DSCF0985.JPG

↑和室→洋室②

 

 

DSCF0988.JPG

↑洋室①

 

 

 

 

このような形で進行中であります(^^ゞ

これからどんどん工事が進んでいくので随時ブログ更新していきます\(^o^)/

 

 

次はどうなるのでしょう~)^o^(

お楽しみに!!

 

 

 

ニッカホーム中部㈱ 豊橋営業所 リフォームエリア

豊橋市 豊川市 新城市 田原市


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ