浜松西店ショールーム

ニッカホーム豊橋営業所にてイベント開催中です!!ご来店お待ちしております!!

 

 

皆様こんにちは!!

豊橋営業所です!!

 

 

 

本日3/13(土)からイベントを開催しております!!

イベント期間は本日から3/28(日)までとなっております!

ご存知無かった方もこのブログを見て知って頂けたら嬉しいです(^O^)

 

 

 

内容の方はご紹介しきれないぐらい盛り沢山なので一部ご紹介しますね!

 

イベント期間内に「ご成約」された方が対象!

 

・システムキッチン工事ご成約の方には「食器洗い乾燥機」をプレゼント!

 

・ユニットバス工事ご成約の方には「換気乾燥暖房機」をプレゼント!

 

「食器洗い乾燥器」「換気乾燥暖房機」共に定価で10万円を超える物となっておりますので大特価となっております!!

 

その他にも、

 

トイレ取替パック10.7万円!

 

洗面台取替パック7.6万円!

 

 

 

等々、とてもお得な内容が他にもありますので詳しい情報を聞きたいという方はぜひご来店下さい\(^o^)/

 

ご来店特典もありますよー( ^)o(^ )

 

 

 

それではご来店お待ちしております!!

 

 

 

ニッカホーム中部株式会社 豊橋営業所

リフォームエリア:豊橋市 豊川市 新城市 田原市

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ