浜松西店ショールーム

バランス釜給湯のお風呂工事!!

 

 

皆様こんにちわ!

浜松西営業所です(^^)/

 

 

今日はマンションのお風呂工事のご紹介!

給湯器の交換と浴槽の入れ替え工事をさせて頂きました\(^o^)/

 

 

給湯器が少し変わっていてバランス釜を使用していました!

 

 

 

現状

 

 

KIMG3298.JPG

 

 

 

KIMG3303.JPG

 

 

年数の経っているマンションだとバランス釜が多いですね!

これ1つで湯はりとシャワーが出来るので中々の優れモノです\(^o^)/

 

 

 

工事中

 

 

KIMG3998.JPG

 

 

新しく取り替える給湯器は壁に埋まるタイプの給湯器です!

その為スッキリします!

 

 

 

工事後

 

KIMG4011.JPG

 

 

KIMG4013.JPG

 

 

給湯器が壁に埋め込まれている分浴槽を広げることが出来ました(^O^)

 

 

KIMG4007.JPG

 

 

シャワーは配管を新設して吐水口付のシャワーを新しく設置しました\(^o^)/

 

 

これで快適性がかなり向上しましたね!

 

 

こういった少し難しそうな工事もニッカホームにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

 

リフォームエリア:浜松市北区・南区・中区(一部エリア外有り) 湖西市


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ