浜松西店ショールーム

木製建具をアルミサッシに取り替えました!

 

 

皆様こんにちわ!

浜松西営業所です\(^o^)/

 

 

本日は小屋の入り口のリフォームのご紹介です!

 

 

 

工事前

 

KIMG3234.jpg2.jpg

 

 

 

現状が木製建具になっており、年数経過と共に傷んできてしまっています(*_*)

 

木製ですので雨風で傷みが来てしまうのでこれは仕方ないですね(*_*)

 

そこで傷みにくいアルミサッシでのご提案をさせて頂きました\(^o^)/

 

 

 

工事後

 

KIMG3483.jpg2.jpg

 

 

 

感じも良くなり明り取りのガラスも入ったので中で物を探す時も照明が要らなくなりました(^^)

 

お客様も大変満足されていました\(^o^)/

 

 

 

 

ただ直すだけじゃなくより良いご提案もするのがニッカホームです!

 

皆様も何かお困りの事がありましたらぜひ浜松西営業所までご連絡下さい\(^o^)/

 

 

 

それではこれで失礼しますm(__)m

 

 

 

リフォームエリア:浜松市 湖西市

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ