浜松西店ショールーム

お手入れしやすいキッチン!

こんにちは!浜松西営業所です!

今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました。あっという間です。今は気温が高くてなかなか実感がわきませんが数日後には気温が急に下がりそうです。まさかの急に冬到来です。皆さん暖かくしてお過ごしください(*_*)

 

今回はキッチン工事のご紹介です!

【施工前】

20231105170854.jpg

20231105170927.jpg

 

【施工後】

unnamed.jpg

今回施工させていただいたキッチンはクリナップさんのステディアになります!

ステディアの特徴と言えばやはりステンレス

一般的なキッチンが木製のキャビネットで作られているのに対して、ステディアはステンレスで作られているのです!

20231105171025.jpg

 

『ステンレスだと何がいいの???』

…と、お思いになるかもしれませんが、ステンレスで作られていることで

カビに強い!

匂いが付きにくい!

汚れを落としやすく、お手入れしやすい!

などといったメリットがいっぱいあるのです(*^-^*)

さらにステディアのシンク、〈流レールシンク〉は、汚れやごみを水が手前の溝に集めながら排水溝へ流れます。排水溝がシンクと一体化しており継ぎ目がないため、こちらのお手入れも簡単です!シンク掃除の負担が減りますね(*^-^*)

20231105171051.jpg

 

お施主様が「明るくしたい!」と仰っていた今回のリフォーム、クロスも1面アクセントを入れ、とても明るく柔らかい雰囲気になりました(^^)!!

20231105171115.jpg

今回の工事はキッチン取替、内装張替え、フローリング張替えで税込み1,600,000円でした。

毎日使うキッチンだからこそ、お手入れの負担を少しずつでも減らしていきたいですよね。

そして温かいものをたくさん食べたくなるこれからの季節…新しいキッチンでお料理するのもいいですね(*^-^*)

リフォームをお考えの方はぜひニッカホームへ!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ