浜松西店ショールーム

湖西市 浴室工事 費用

こんにちは!浜松西営業所です(*^-^*)

4月になりました。環境が新しく変わったりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな4月に新しくご入居予定のマンションにて、浴室工事のご紹介です!

 

【施工前】

20240411184730.jpg

既設は1418サイズのユニットバスが入っておりました!

もともとガス浴暖がついておりましたが、今回はお施主様のご希望で再利用させていただきました。

 

【施工後】

unnamed.jpg

施工後がこちら!

LIXILさんのリノビオVを選ばせていただきました(*^-^*)

浴槽が人造大理石製なので、見た目にもとても高級感がありますね(*^-^*)!

もともとゆったりした形の浴槽でしたが、「お湯を溜めるのに時間かかりそう…」とのことで、今回はエコベンチ浴槽に。ベンチタイプになっていることで半身浴ができるだけでなく、その分節水にもなる優れものなのです(*^-^*)

20240411184827.jpg

また、こちらのカウンターはなんと簡単に取り外しできるのです!

カウンターはあるともちろん便利ですが、流しきれなかった石鹸の泡などが隙間に溜まったまま気づかなかったり…お手入れも大変ですよね。そんなお悩みもカウンターを外してしまえば簡単にお手入れ出来て解決できてしまうのです(*^-^*)

毎日使うお風呂だからこそ、お手入れも簡単であってほしいですよね

 

今回のお施主様には他の水廻り工事も施工させていただきました!後日そちらもご紹介させていただきます(*^-^*)♪

浴室工事としての金額は、税込み927,000円でした!

 

ショールームにて、ご家族みんなで仲良く仕様を選ばれている姿がとても印象的でした(*^-^*)

お気に入りの仕様が見つかってよかったです♪

 

リフォームをお考えの浜松市・湖西市の方はぜひニッカホームへ(*^-^*)!

LINEも始めております!こちら↓より追加していただき、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

20240411201658.png

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ