浜松西店ショールーム

洗面台取替工事 あえて幅を狭く!

こんにちは!浜松西営業所です!

2024年、本年も宜しくお願い致します(*^-^*)

新年1回目!今回は洗面台工事の紹介をさせていただきます!

 

【施工前】

IMG-1395.JPG

今回はマンションの洗面台を取替させていただきました。

壁いっぱいに洗面台が取り付けられているのはマンションならではの仕様です。

既設洗面台の幅は1200mmありました。幅も広いので、よく使われるものを左右のスペースに一時置きすることもあったそうです。

 

【施工後】

IMG-1086.JPG

施工後がこちら!

今回施工させていただいた洗面台はLIXILさんのクレヴィです!既設洗面台と同じように洗面ボウルの左右に広めのスペースがあるので一時置きも可能です。

水栓が壁から出ているので水栓の周りに水が溜まってしまうことがないのはもちろん、バックガードとボウルが一体になっているため、ミラー下までつなぎ目がなくお手入れもよりしやすいのが特徴なのです(*^-^*)

お施主様と相談し、1200mmあった幅を今回は900mmに。残りの300mmには専用のランドリーカウンターを取付けました!カウンターを取り付けたことで確保できるスペースは広いまま、カウンター下もゴミ箱を置いたりと有効活用できるようになりました(*^-^*)!見た目もすっきりとしたような気がします(^^)/

今回施工させていただいたLIXILさんのクレヴィ、奥行が560mmと500mmの2種類ございます。今回のお施主様は手動水栓をご希望されていたため、奥行は500mm。手動水栓/自動水栓の他にも、カウンターの質感など、実際に見てわかる違いが実はあるのです!

 

見てみたい、、そう思ったそこのあなたに朗報!

1/13(土)・14(日)の2日間、LIXILさんのショールームにてイベントを行います(*^-^*)!

ご来場特典はもちろん、イベントならではのご成約特典もございます!

LIXILさんの商品を実際に目で見ることもできるので、リフォームをお考えの方はぜひお越しください(*^-^*)

 

会場:LIXIL ショールーム浜松

   浜松市中央区和田町660-6

時間:10:00~17:00

 

お待ちしております(^^)/

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ